SSブログ

車の修理 [趣味]

いろいろ調子の悪いところもあって、車を修理工場へ
持って行きました。 どのように壊れているかは、見てみないと
わからないので、修理代もすぐにはわかりませんが、いろいろ
経験上、部品を新品にしたりすると、相当高くなりそう。
まぁ、20年も前の車ですので、あちこちガタがきていても
しょうがないです。 修理代も高くなるのもしょうがないけど。
やっぱり何とか安くしたいですね。 取りあえず、見積もりを
もらってから、我慢できるところは、我慢かな。
道楽は、お金がかかります。[ふらふら]

けんぢぃ

お休みの日も忙しいです。

掃除洗濯、ジムでエアロ!!そして野菜の買いだし。
お昼に、さなPのおじいちゃんのお見舞いに行きました。
もう寝たきりで、ご飯も食べられなくなってしまったそうですが、意識は、しっかりしていました。
今まで色々お世話になった人です。ありがとうございました。

午後から、今年初めての陶芸教室へ。
初ロクロ良い感じでした。
ヒナちゃんをお迎えに行って、ダイエーで、アイカツ!!
お友達にあって、盛り上がる保育園児!!
アイカツのゲームの並ぶ女の子達!!
そしてその後ろで待つ、ばあばとまま!!
ヒナちゃんは、1回だけで、我慢して帰って来ました。
えらいよ!!

やっと、晩ご飯のお買い物をして帰って来ました。

*今夜の晩ご飯*
豚汁、焼き餅海苔巻き、サケのバジル焼きとトマト、ブロッコリー

娘のリクエストとヒナのリクエストでした。

じゃあの やおばぁ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0