SSブログ

ランニング [スポーツ]

朝、寒い中、何とか起きて走りました。
結構、調子がいい!? ところが、半分走って折り返しで、
また右の膝が痛くなりました。 今までも痛くなったことは
あったけど、何とかごまかしながら走ってきました。
しかし、今回はもう走られませんでした。 何とか歩いて、
帰って来ましたが、相当な痛み。 その後も、1日中痛いです。
ちょっとまずいかも。

餅を食べるヒナ
Blog20140112-1.jpg

ヒナのマイブーム、アイカツ
Blog20140112-2.jpg

今日の晩ご飯、もんじゃとお好み焼き
Blog20140112-3.jpgBlog20140112-4.jpg

けんぢぃ

今日は、寒かったけど、気持ちの良いランニングでした。
今日は、マンションのお餅つきです。

10時過ぎに、ゆうヒナちゃんが、やってきました
ヒナちゃんは、お餅つきが大好きです。
お餅も大好き!!

その後、お買い物に行きました。
もちろん「アイカツ」も2回やって、満足??しました。

今夜は、もんじゃと、お好み焼き!!
最近よく食べるようになったヒナちゃんです。

今夜のお好み焼きは、豆腐入りでふっくらでした。

じゃあの やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0