SSブログ

いろいろ届き物 [日記]

先日購入した、ダイニングテーブルが届きました。
Blog20121117-2.jpg
衝動買い。 テーブルはもちろんですが、椅子にキャスターが
ついていて、椅子も回転するので快適です。

熊本から、サツマイモが届きました。
Blog20121117-1.jpg
熊本からは、いつも突然の贈り物。 その横は、娘の
サイパン土産のマンゴー。

久しぶりの雨です、結構降ってます。
でも、明日は晴れそうなので、走らなくてはね。

けんぢぃ

昨日は、急遽残業でした。
全員で、作業しましたが、11時半には、先に帰らせてもらいました。
家に着いたのは、12時半頃。
その時間に作業が終わったそうです。
工場長は、徹夜明けで、帰ったのでした。

新しいテーブルが来るので、お掃除!!
午前中は、ジムへ。
昨日の残業で身体が、固まっていたので、
汗かいて、身体もほぐれました。

テーブルが届いて、けんじぃも帰って来て、
ヒナちゃんのお迎えに。

今日は、ヒナちゃんの家で、お留守番。
配水管清掃でした。
ついでにヒナちゃんのお部屋の片付け??

晩ご飯は、豚肉となすのつけそうめんと冷や麦
青梗菜のカニかまあん、ブロッコリー

帰り道は、土砂降りでした。

明日の朝は、晴れるそうですので、走りましよう!!
Blog20121117-3.jpg
今日のクロ

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0