SSブログ

何となく日曜日 [日記]

朝から走りました。 気温的には、走りやすい感じです。
が、今日は風が強くて、結構大変でした。 追い風の時は
良いんだけど、向かい風は辛いです。 特に、帰りが
向かい風だと、大変です。

で、その後は買い物して、ゆっくり。

今日も一日終わりです。

新しいヒナの写真が届きました。
でも、サイパンの写真です。
Blog20121118.jpg
すごーく良い笑顔ですね!

けんぢぃ

朝から風が強かったです。
IPODの充電がなかったので、5分充電したけど、途中で切れちゃいました。

でも、しっかり10km走りましたので、良しとしましょう!!

午後から陶芸に行きました。
今日も素焼きに絵付け!!

「猫のお雛様」作ってます!
今日中に終わらなかったので、次回も続きからですね。

*今夜の晩ご飯*
きりたんぽ鍋、カルボナーラ、切り昆布と薩摩揚げの煮物、麦とホップ黒、白い金麦、焼酎のお湯割り

久しぶりに食べました。
きりたんぽ、美味しいですね!!

週末には、さなPとさくちゃんが、来る予定です。

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0