SSブログ

アドベントカレンダー [買物]

また、この季節がやってきました。 そこで、仕事の合間を縫って、
会社の近くのお店で、アドベントカレンダーを買いました。
いつもは、やおばぁが買うのですが、たまたまけんぢぃの会社の
そばに売っているお店があったので、今年はけんぢぃが買いました。
ついでに?会社で小さなお子さんがいる人たちにも、買って
あげました。 親?は喜んでくれたようですが、お子さん達も
喜んでくれるといいですね。 けんぢぃは、結構会社で気を遣って
いるんですよ。

今日も、ピリ辛唐揚げ弁当
Blog20121116.jpg

やおばぁは、残業でまだ帰って来ません。 連絡もないです。
終電かな~、大変ですね。

けんぢぃは、明日も会社で会議です。 その後は、恐怖の歯医者。
つらいなぁ~。

けんぢぃ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0