SSブログ

日曜日 [日記]

最近、何かと忙しくて、走れません。
久しぶりのランニングです。 でもやっぱり、朝起きるのは
辛いですね。 それでも、何とか走りました。 しかし、今日も
何故かNike+が不調。 記録は5Kmで終わり。 残念です。
しっかり10Kmは、走りましたけどね。
その後は、買い物に行ったり、衣替えを行ったり。
まぁ、ゆっくりした日曜日だったかな。
もう、眠いです。 来週はまた、問題山積みですが、
頑張っていきましょう。

けんぢぃ

朝は、肌寒いですが、走り出せば風が気持ちよい朝です。
江戸川の土手は、お散歩する人が多いです。

今日は、アクアラインマラソンです。
360度パノラマの景色!
次回は、走りたいですね!!

とはいえ、10km走って、ヘロヘロですが…

朝食の後は、マンションのフロア幹事会でした。
11月4日の防災訓練の打ち合わせ。

実は、私3日からお出掛けで、出られません。
お隣のMさんにお願いしました。
お世話掛けます。

昨日買った、デジカメのケースは、サイズが合わず、
今日、交換してもらいました。
これでばっちりです。
良かった!!

*今夜の晩ご飯*
おでん、牛肉とゴボウのしぐれ煮、麦とホップ黒、白い金麦、焼酎のお湯割り

久々おでんは、美味しかったです。

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0