SSブログ

サク運動会 [育児]

ちょっと、遠くて車で行くので早めに出発。
5時起きで、6時30分出発。
車は、なかなか時間が読めません。 案の定、渋滞。
おまけに、目の前で事故(何故か、ぶつかったのに、
当事者同士は知らん顔?) それでも想定の範囲内で、
予想以上に早く着きました。

運動会は、なかなか良かったけど、何となく盛り上がりに
欠けました。 保育園によって、やっぱり違うのね。
こんな物なんでしょう。  詳細は、やおばぁから。

その後、早めに帰って、歯医者へ。
う~ん、とってもよくない。 最終決断を迫られました。
辛いけど...、先送り? まぁ、結局諦めるしかないでしょう。

けんぢぃ

予定より早く着いたので、マックで、コーヒー飲みました。
チキンサンド1個100円で、何とコーヒーサービス。
えらい太っ腹なマック!!
でも、駐車代300円払うより、アップルジュース買って駐車代無料にしてもらいました。

さて、8時半にさなPのマンションに車を止めさせてもらい、さくちゃんとパパとばばとさなPと合流。

近所の小学校の校庭を借りて運動会が始まりました。
関係者を区別するため、リボンを肩に付けました。
セキュリティーがしっかりしてます。
とても良い天気で、暑いほどでした。

さくちゃんは、マイペースであんまり楽しそうではありませんでした。
はっきり言って、運動会に興味ない感じでした。

それでも、キノコのダンスは大好きらしく、踊ってました。
可愛かったです。

豚のお面を点けて、親子競技にさなPと参加しました。
Blog20121020-3.jpgBlog20121020-2.jpg

頑張ったので、メダルをもらいました。
Blog20121020-1.jpg良かったね!

予定通り、お昼で終わり!

帰りに、けんじぃのオープンカーの屋根が開くと「凄い車だな~~」と
さくちゃんが叫んだので、思わずけんじぃもドヤ顔!!

今度来たら、乗せてあげましょうね!!

帰りにデジカメのハウジングを取りに行って、
デジカメのケースを買いましたが、サイズが合いませんでした。
明日、交換に行こうと思いましたが、レシートが行方不明に・・・
やっと出てきて一安心!

夕方、娘とヒナちゃんが来ました。
*今夜の晩ご飯*
カレーライス!グリーンサラダ

盛りだくさんな一日でした。

じゃあの やおばぁ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0