SSブログ

ポリシー [仕事]

けんぢぃの会社は、小さな会社です。
そしてけんぢぃは、出戻りです。
以前の会社は、ちょっと変わった会社でしたが、
最近ではどうも普通の会社になったように、
思えます。 当初のポリシーが薄れている
ように思えます。 確かに、最近の方がいいところも
ありますが、やっぱり昔の方が良かったかな。
けんぢぃも、年を取ったのでしょう。

今日のお弁当、おでん弁当
Blog20121022-1.jpg

やおばぁが、会社からもって来たどら焼き
Blog20121022-2.jpgカレーなんて珍しい!
やっぱりどら焼きは、あんこが美味しいね!!

けんぢぃ

朝から、忙しいかったです。

休み明けだからね。
明日も引き潮に作成!

*今夜の晩ご飯*
昨日のおでん、ごぼうのしぐれ煮、厚揚げ、麦とホップ黒、白い金麦、焼酎のお湯割り

お腹いっぱいで、眠いです。

じゃあの やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0