SSブログ

良いお天気 [仕事]

昨日の雨がすっかり上がって、良いお天気になりました。
朝から、お客へ直行。 すぐに成果はでませんが、まぁ
ボチボチいきましょう。 実際には、予定していた売り上げが
なくなって、サイパン旅行ももう無理そうで、給料カット確実
といった状態なんですけどね。

で、お出掛けしたので、けんぢぃのお弁当はなし。
やおばぁの、グラタン弁当
Blog20121019.jpg

明日はサクの運動会。 天気は全然問題ないけど、
早めに出ないと間に合わない?

けんぢぃ

良いお天気でした。ヒナちゃんは、遠足だったらしい!!
晴れて良かった[晴れ]

明日は、さくちゃんの運動会!
こちらも晴れ[晴れ]の予定!!

久しぶりにジムでエアロをしました。
相変わらず、みんな元気ですね~~!

私はヘトヘト!

*今夜の晩ご飯*
マルちゃん正麺、ご飯
海苔を入れたら、磯の香りで、美味しかったです。

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0