SSブログ

秋雨? [日記]

昨日から、本格的な雨。 ちょっと面倒ですね。
やっぱり、電車に乗るのに、傘は邪魔です。
台風の影響のようですが、明日はどうかな?
少なくとも、土曜日はサクの運動会ですので、
雨は降らないで欲しいですね。

今日はけんぢぃは、来客でお弁当なし、やおばぁだけのお弁当
Blog20121018.jpg
サバの味噌煮弁当

明日もけんぢぃは直行で、お弁当はなしです。

けんぢぃ

私の会社の社長が、白内障の手術で、今日明日お休みです。
そんなときに限って、仕事がきます。

お休み人のPCから、必要な書類を探して、一件落着。
結構時間取られるんですけど・・・

白内障の手術は、日帰りらしいですが、凄くよく見えるようになるそうです。

月曜から、お掃除を念入りにしないとクレームが出そうですね。

*今夜の晩ご飯*
ベーコンとシメジのスパグラタン、あじの南蛮漬け、麦とホップ黒、白い金麦、焼酎のお湯割り

ちょっと早く帰っても、忙しいですね。

じゃあの   やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0