SSブログ

アクアコンポ45 [スポーツ]

けんじぃも、ハードスケジュールをこなしているようですね。

さて、ちゃんと、目覚ましで起きてますよ!!
大丈夫!!
目が覚めると、隣には、暑苦しいクロが・・・

というわけで、今日は、月曜日。
一杯お仕事頑張りました。

帰って来てからジムに行きました。

月曜日のメニューは、「アクアコンポ45」
今日は、代行のお姉さん先生!!
身体が、良い感じにだるいのでした。

*今夜の晩ご飯*
残り物のサラダと、生ハム、ぬか漬け、シュウマイの皮のおつまみ、昨日の白ワイン

ちょっとと思っても、結構食べてしまった。

じゃあの やおばぁ

仕事は、ボチボチ。 展示会への参加ですが、最近は景気も良くないせいか、縮小気味で、
見て回るところも少なくなってきています。 それでも、いくつかすでに予定が入っていて、
それをこなして一日が終了。 さすがにお疲れモードかな。 夕食は、取引先のご招待。
まさにアメリカ、といったステーキを堪能しました。 アメリカのステーキで、本当に美味しいと
思ったのは、初めてかも。 満足です。 しかし、デザートも食べて、食べ過ぎ。
やはり海外の食事は、けんぢぃにとっても、多いです。 きっとまた太ったでしょう。
困った困った。 最近けんぢぃは、あまり料理の写真を撮りません。 何となくです。
それでも、同席の人が撮ってくれたので、後日機会があればアップしましょう。

けんぢぃ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0