SSブログ

東京スカイツリー [お出かけ]

東京スカイツリーに登ってきました。
平日の11時頃に付いたのですが、結構混んでます。

12時半の入場券なので、先にお昼を食べました。
隣接する「ソラマチ」もかなり混んでます。

まだお昼前なのに、お食事処も長蛇の列でした。
すき焼き定食を頂きました。
すごく美味しかった!!

お土産屋さんも、長蛇の列。スカイツリーに登る前に購入することに。

いよいよスカイツリーに登ります。
エレベーターが、すごく静か!!
一気に345mの高さに到着。
すごい景色です。
生憎少し曇っていましたが、かなりとおくまで見渡せます。

その上の天望回廊に、登るため又並びます。
意外に早く上がることができました。
スロープを歩きながらの眺めは、最高にきれいです。

東京って良いですね。
まさに、絶景かな絶景かな!!

連れて行って頂きありがとうございました。

帰ってから、仕事が山盛りでした。

今夜は、秘密の特訓でした。
久しぶり!!
今度17日にホームコースに行くので、練習しなくちゃね。
本番は、19日ですよ!
けんじぃは、アメリカで、ゴルフどうでしたか?

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0