SSブログ

祭りの後の…、けんぢぃ出張日記 [日記]

昨日の女子会は、午前1時に解散しました。
後片付けをしていたら、2時になってしまい・・・

今朝は、ゆっくり8時まで寝てました。
いつもながら、パワフルなお友達が4人来ました。
ヒナちゃんと、娘も参加して、すごく盛り上がりました。

ヒナちゃんも大興奮!!
娘曰く、全員女子高生並みに騒ぎまくってた!!

今朝は、ともばぁが、昆布の佃煮をもって来てくれました。
メロンとトウモロコシのおまけ付き!
とっても甘いトウモロコシでした。

午後は、陶芸へ。
片口とぐい飲みを仕上げ。

翌々週は、アトリエ展です。
アイスの器が、楽しみです。

夕方、ヒナちゃんと娘登場!!
一緒に晩ご飯食べました。
昨日の残り物、ピザとかサラダとか、結構お腹一杯でした。

ヒナちゃんは、アイスも食べて、シェリーメイをだっこして帰りました。
昨日は、置いて帰ってしまい、寝るときに泣いたらしいです。
けんじぃに感謝してましたよ!!

じゃあの  やおばぁ

カナダでの仕事が終わり、アメリカ(サンフランシスコ)へ移動。 またまた、朝早くからの
移動で、早起き。 飛行時間は、5時間。 実際には時差もあって、サンフランシスコへは
午前中につきました。 その後、会社の人が、ゴルフをセットアップしくれていたので、
ゴルフへ。 スコアは、メタメタ。 それでも、初めてのコースでレンタルクラブの割には、
楽しめました(ちょっと高かったですが)。 明日以降も接待で、洋食が続きそうなので、
今日は中華へ。 変に、日本食を探すよりは、中華の方が当たり外れが少ないです。
で、お腹いっぱい。 結局、いろいろ時差や移動で、またまた24時間の活動になりました。
いよいよ、明日から2日間、アメリカで仕事。 大変ですが、がんばりましょう。
うまくいくといいですが。

けんぢぃ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0