SSブログ

あいにくの雨 [日記]

連休後半の初日なのに、あいにくの雨。
天気予報で、あらかじめわかっていたので、
予定は変更しておきました。 今日は家で、ゆったり?
といっても、孫達が賑やかで、一日バタバタしていました。
そんな中で、けんぢぃは、ビデオの整理などしていました。

明日は何とか、天気が回復しそうですが、快晴とは行かないようです。
取りあえず、近所のショッピングセンターかな。


けんぢぃ

雨なので、ジムに行く気満々だったのですが・・・
木曜日は、休みだったのでした。

と言うことで、9時にダイエーに買い物に行きました。
ウインナーの詰め放題!!500円!!
ビニール袋のだいたい倍ぐらいは、入ったと思います。

おまけしてくれたしね!!

骨の曲がった傘も、修理完了!!

家に帰ると、吉川のともばぁから電話。
草餅とタケノコを持ってくることになりました。
かおるじぃが運転して、二人できました。
じぃちゃん復活!!

孫達も後から来て、賑やかになりました。

*今夜の晩ご飯*
手巻き寿司、タケノコとふきの煮物、

手巻き寿司は、色々食べれて良いです。

ヒナちゃんも、さくちゃんも元気いっぱいです。
雨降って外に出なかったので、少しストレス溜まったかも。
明日は、晴れるので、良かったね。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0