SSブログ

連休中日 [仕事]

前半の連休も終わって、2日の出勤。
やっぱり、昨日よりも電話が鳴りません。
おまけに、雨模様。 早めに切り上げるに限りますね。

明日から、連休後半。 残念ながら 、初日は雨です。
早速予定が狂いそうです。

今日の弁当、エビかつ弁当。
Blog20120502.jpg

けんぢぃ

雨です。
出かける用事もないので、一日オフィスで仕事。
連休の谷間で、静かでした。

明日は、動物園に行きたかったのですが、雨のようなので、中止。

結局、娘と孫達は、お昼ぐらいにやってくるようです。

午前中は、ジムに行こうと思います。
けんじぃは、足が痛いのでお留守番??

*今夜の晩ご飯*
天ぷらうどん、ご飯

明日から、ご飯作りにいそしみましょう!!

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0