SSブログ

予報に反して [お出かけ]

今日は、雨が降らないと思いましたが、予報以上に天気も悪く、
それでも近くのショッピングセンターまで、お出掛けしました。
取りあえず、外でお弁当でも食べようと、やおばぁが張り切って
おいなりさんを作りました。 天気は生憎でしたが、昼食時には
何とか回復して、外で昼食をとることができてよかったです。

帰って来てからも、孫達は元気でしたが、夕食時には目がうつろ。
ご飯もそこそこに、寝てしまいました。

明日は、昨年のGWと同様に、イチゴ狩りとプール。
明日こそ、良いお天気でしょう。


けんぢぃ

*今日のお弁当*
おいなりさんと唐揚げと卵焼き

ピクニックだよ!!と孫達が楽しみにしていましたが、朝も、雨が降ってました。
ショッピングセンターの子供の遊ぶところで、孫達が遊んでいる間にちょっと買い物。

お店屋さんは、どこも満員。
お弁当持って行って良かった!

アウトレットから外に出たとこの、池の前の東屋でお弁当食べました。
みんなもりもり食べました。
帰りに、さくちゃんが迷子になりそうになりましたが、
無事、さなPが連れてきました。

家について、お昼寝も市内で遊んでいたので、晩ご飯には、電池切れのさくちゃんでした。
ヒナちゃんも早めに寝ました。

さて、明日は、良い天気になる予報です。
イチゴをたらふく食べましょう!!

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0