SSブログ

良いお天気 [日記]

情けないですが、今日も走りませんでした。
まだまだ、寒いです。 もう少し、暖かくならないと、ちょっと辛いです。
来週もゴルフで、走れないでしょう。 なんとか、3月からは走りましょう。

で、今日はちょっとお買い物。 と言っても結局欲しい物はなく、
デパートの駐車場のために、サラダを買いました。
まぁ、サラダは美味しかったですが。

今日の晩ご飯、やおばぁ作、ローストビーフ
Blog20120219.jpg

*今夜の晩ご飯*
ローストビーフ、砂肝の柚胡椒ネギ炒め、サラダ各種、金麦、焼酎のお湯割り

のんびりお風呂に入った後、やよい食堂の開店です。

けんぢぃ

サラダは、マカロニサラダ、レンコンサラダ、パンプキンサラダ、でした。
いろんな種類のサラダがあって、どれもみんな美味しそう!!

結局、ウインドウショッピングになりましたが、ブラブラ色々見て歩くのは、楽しいです。
特に、東急ハンズは、大好き!
ビックカメラで、家電も色々見ました。
ipad欲しいなぁ・・・
デジカメ欲しいな・・
そんな感じです。

美味しい鯛焼きと、桜餅を買って帰ってきました。

とても良い休日!!

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0