SSブログ

秘密の特訓!! [趣味]

今夜は、秘密の特訓!!でした。
と言うことで、今度の日曜日は、ホームコースに行くので、練習の仕上げ。

ドライバーショットをビデオチェックしました。
今度こそ、1ラウンドの1打目を、スカッと打ちたいです。

けんじぃは、ちょっと一杯で遅くなりました。

*今夜の晩ご飯*
回鍋肉、やみつきキャベツ&もやし、ひじきの煮物、昨日のサラダ、焼酎のお湯割り

色々作ったけど、やおばぁの一人飯でした。
「おさつどきっ」美味しいです。
回鍋肉は、明日のお弁当になるのでした。

酔っ払いだーのけんじぃは、売れない芸人と一緒にお酒を飲んだそうです。
もう寝てますけど。

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0