SSブログ

またまた雪 [日記]

昨日の夜から、ちらほらと。
朝には、うっすらとですが、雪が積もっていました。
積雪というよりも、凍っている、と言った方がいいかも。
で、まぁ仕事は適度(適当ではなく)に仕上げて、
早めに帰宅。 車が出せないのでヒナのお迎えは、
やおばぁにお願いしました。 その後、久しぶりに
外食(回転寿司)へ行きました。 ヒナも、しっかり
食べてました。

最近寒くて、すっかり走っていません。 まずいなぁ~。


けんぢぃ

寒いとお布団から、出たくないです~~!!
でも、6時に起きました。

けんじぃと朝ご飯食べて、仕事に送り出して、ボーとしてたら、9時でした。

慌ててお掃除して、お片付け!!
ジムに行きました。
その後、食材の買い物。
寒いよー!!風が冷たい!!

午後から、陶芸へ。
猫のポット完成。蓋物の釉掛けも何とか終了。
ヒナちゃんをお迎えに行きました。

ヒナちゃんは、ホールで、ビーズを繋いで遊んでました。
北風に吹かれながら、帰って来ました。
寒いよ!!

家に着くとけんじぃが先に帰ってました。
ヒナちゃんは、早速、「キュアピース」を見つけて大喜び!

晩ご飯は、けんじぃのおごりで、回転寿司へ
美味しかったです。
食べ過ぎ!!

明日も寒いけど、走る??

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0