SSブログ

納車 [日記]

午前うちに、納車されました。 取説がないので、簡単に
使い方を説明してもらいましたが、ハードトップが外せない!?
確か、オイルシリンダーを換えたはずなんだけど。
どうも、ときどき動かなくなるらしい?
ちょっと、長引きそうなので、取りあえず受領することに。
さすがに、勝手のわからない車(しかも左ハンドル)を
夜運転するのは嫌なので、取りあえず会社に置いてます。

明日会議で、出社なので、明日持って帰ります。
その前に車屋に寄れたら、よりましょう。
さらに、ボディカバーも買わなくては。

今日の弁当、ショウガ焼き弁当
Blog20111028.jpg

けんぢぃ

ついにけんじぃの車が届きました。
明日乗れるんですね!!

私も、一緒に帰ってこようと思ってます。
だから、明日けんじぃの会社に後から、お邪魔します。

今日は、月末前で、色々忙しかったです。
会社を出るのが遅くなったので、また、ジムに行きそびれてしまいました。
仕方ないので、家風呂わかして暖まりました。

*今夜の晩ご飯*
ぶっかけカレー卵うどん、ご飯、豆腐の味噌汁、

インスタントですが、まあまあ美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0