SSブログ

武器 [趣味]

けんぢぃは、新しい武器を手に入れました。
Blog20111029-2.jpg
昨日、ちょっとトラブルがありましたが、今日は問題なし?
まぁ、様子を見ましょう。 で、今日は、武器のカバーを手に入れる
ため、ちょっとドライブ。
Blog20111029-5.jpg
Blog20111029-4.jpg
Blog20111029-3.jpg
明日は、トランスフォームしましょう。

また、ヒナの新しい写真も届きました。
Blog20111029-1.jpg

けんぢぃ

楽しい一日でした。

午前中は、いつもの土曜日メニュー!!
掃除の後、ジムでいい汗かきました。
その後、地元野菜を買い出しに。

お昼もそこそこに、けんじぃの会社に向かいました。
けんじぃの武器を見に行ったのです。

昨日は、外れなかったハードトップでしたが、無事に外れました。

ゆったりとしたツーシートの車です。
いろんなボタンがあって興味津々!!
車のカバーもぴったりサイズだったし、おまけに安くしてもらって、言うことなしでした。

明日、少し運転させてもらおーっと!!
楽しみだな!!
左ハンドル!!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0