SSブログ

マンガ [日記]

けんぢぃもやおばぁも、マンガが好きです。
どちらかというと、やおばぁはけんぢぃの影響が大きいかも。
男性誌のマンガが好きですね。 で、今は、『リアル』。
車いすバスケットマンガです。 実は、『深夜食堂』もマンガです。
結構、マンガは侮れないですよ。

で、けんぢぃは今日もお出掛けで、弁当なしですが、
やおばぁのシャケ弁当です。
Blog20111027.jpg

けんぢぃ

「リアル」はまってます。
同僚のBちゃんにも勧めてしまいました。

すごく、登場人物に感情移入できちゃうところがすごいのかも!!

今日は、「くるねこ」を読んでました。
猫マンガです。
猫好きには、たまらないマンガでした。

とブログを書いているあぐらには、クロが、抱き枕状態で、はまっています。
甘ったれのクロです。
昼間ひとりぼっちだから、人恋しいのかも・・・
頭をぐいぐいおしつけてきます。
おしりは、はみ出てます。

*今夜の晩ご飯*
豚ロースのショウガ焼き、切り昆布と薩摩揚げの煮物、キュウリとトマト、金麦、焼酎のお湯割り

今夜も夜更かししてしまいました。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0