SSブログ

訃報 [日記]

非常に残念です。 すでに本人も含め、ある程度は告知されていたし、
その時点(4~5月頃)で余命3ヶ月と言われていたので、ある程度
覚悟はできていたとはいえ、やっぱり悲しいものです。
冥福を、お祈りいたします。

今日のお弁当、キノコハンバーグ炒め弁当
Blog20111005.jpg青椒肉絲と、卵焼きもあるでよ!

明日は、展示会で一日外出? 実は、車の書類取得なども
含まれているのですが、何かと忙しい。

けんぢぃ

朝から雨の一日でした。
気温がぐっと下がり、11月下旬の気候だとか・・

相変わらず、忙しいです。
とはいえ、金曜日から、社員旅行ですので、明日までに仕事を一段落しなくては!!

*今夜の晩ご飯*
もつ鍋(こてっちゃん)ブロッコリーとにんじんサラダ、タラコと白滝の煮物、金麦、焼酎のお湯割り

久々のお鍋で、締めはうどんと卵でお腹一杯です。

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0