SSブログ

訃報、その2 [日記]

もちろん、直接の接点はありません。
しかしながら、スティーブ・ジョブスの死は、やっぱり
ひとつのトピックスです。 特に、つい先日まで、第一線で
活躍していたのに、退いてから、あっという間でした。
けんぢぃと、4つしか違いません。
冥福をお祈りしましょう。
最後に、スティーブ・ジョブスの言葉ではないはずですが、
彼が好きだった言葉、
 Stay hungry, Stay foolish.

ちなみに今日は、けんぢぃも色々おでかけで、お弁当はなしです。

けんぢぃ

着々と、愛車受け入れの準備にいそしむけんじぃです。
近所に駐車場も借りたので、お出掛けに便利になるでしょう!!

さて、今日は、昨日と打って変わって、暑くなりました。
午前中は、お出掛けで忙しかったです。
新御徒町の「佐竹商店街」たまたま通りました。
良い感じの通りです。
激安のお弁当屋を発見!!
なんと、250円だって!!
買って食べましたが、ボリュームもあって遜色なく美味しかったです。

早く帰るつもりでしたが、いつもより遅くなりました。
家に着くとけんじぃがお風呂を沸かしてました。

*今夜の晩ご飯*
イワシのハーブパン粉焼き、蓮根のきんぴら、ブロッコリーとにんじんのマヨ炒め、金麦、焼酎のお湯割り

明日から、社員旅行です。
さっさと準備して寝ましょう

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0