SSブログ

車 [趣味]

昨日の続きですが、今日、該当する車を見てきました。
すでに、友人の知り合いの専門家?に確認はしてもらって
いて、特に問題はないとのことでしたが、やっぱり自分の
目で見ておく必要はあるでしょう。 まぁ、こんなもの?でしょう。
気に入りました。 早速、手続きに。 いろいろやることはあります。
まだ、時間はかかりますが、納車されたら、写真をアップしましょう。

今日の弁当、ブリ弁当。
Blog20111004.jpg

けんぢぃ

やったね!!
オープンカーで、震えながら、高速を走るのも楽しいかも?!
早速、駐車場を借りましょう!

私は、久しぶりに秘密の特訓に行きました。
前回のコースでは、ドライバーが、上手くなかったので、今日は集中的にドライバーの練習をしました。
呼吸法が大事!!

*今夜の晩ご飯*
青椒肉絲、やみつきキャベツ、湖池屋ポテトチップス、金麦、焼酎のお湯割

お腹一杯です。
じゃ^の  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0