SSブログ

趣味!? [日記]

特に話題もないので、先日アップできなかった話題を再度投稿。
けんぢぃが、半年前(昨年の11月)から目をつけていた
中古車が、売れてしまいました。古い車なので、なかなか
買い手が付かず、高をくくってたところはあるのですが、
まさか売れるとは。 非常に残念。 ということで、たまたま
目にとまった別の中古車がとても気に入ってしまいました。
今度は、買い逃さないように、一気に話しを進める!?
まぁ、衝動買いでなければ、高い買い物は考えていては
できないかもね。

今日の弁当、エビフリャー弁当。
Blog20111003.jpg

けんぢぃ

夢は、願えば、叶う物ですよ!!ガンバレ!!けんじぃ。

今日は、会社に行ったら、仕事山盛り、てんこ盛りでした。
月初めは、辛いね。

それでも、ジムに行きました。
10月から、プログラムの変更があって、エアロ3に出ました。
けっこう

*今夜の晩ご飯*
ブリの照り焼き、冬瓜の挽肉炒め、焼酎のお湯割り

お腹一杯です。
じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0