SSブログ

まったり [日記]

今日は、けんぢぃはまったり。 ほとんど、家から出てません。
もちろん、走りました。 やっぱり涼しくなったからでしょうか。
ちゃんと、走られました。
でも午後は、晩ご飯はけんぢぃが準備しました。
エビフリャーです。 けんぢぃのお得意料理です。
美味しかったですよ。

けんぢぃ

あっ!!写メ撮れば良かった!!
2年ぶりぐらいに食べました。
とても美味しかったです。また、作ってね!

明日のお弁当は、エビフリャー弁当です。

今朝も曇ってましたが、ランニングにはとても良い天気でした。
体力も戻ってきた感じ。
快適なRUNができました。

朝食の後、掃除をしてから、衣替えをしました。
ときめきの整理術を参考に、思い切って、くたびれたシャツを捨てました。
タンスの中がスッキリしました。

午後からは、久しぶりに陶芸へ。
今日は、釉掛けでした。
グラタン皿、小鉢、蓋物の素焼きができていました。
再来週には、焼き上がるようです。
楽しみだ~~!

*今日の晩ご飯*
けんじぃ特製エビフリャー&ささみフライ&タルタルソース、ハムとキュウリサラダ、揚げ餅、金麦、焼酎のお湯割り
ヒナちゃんと娘も来て、みんなで晩ご飯食べて、昨日の運動会ビデオを見ました。
ヒナちゃんは、ダンスが大好きです。

じゃあの  やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0