SSブログ

熊本・山口ツアー2 [帰省]

熊本の2日目は、阿蘇山です。 天候が少し心配でしたが、
何とか火口を見ることができました。
Blog20110821-9.jpg

で、その後は、一気に山口までドライブ。
関門海峡は、曇ってました。
Blog20110821-10.jpg

久しぶりの同級生と面会。 やおばぁともども、熱烈歓迎を
受けました。 湯田温泉に泊まったけど、なぜかホテルは
ビジネスホテル。 温泉もありません。 だって、飲みに行って
温泉に入る余裕なんかないと思っていましたが、
その通りでした。 本格温泉旅館は、高いんです。

山口は、国体一色? ちょるる君です。
Blog20110821-16.jpg

で、一晩飲んで、私の田舎へ。 To Be Continue!

けんじぃ

続きはまた明日!

今日は、久しぶりに会社に行き、山盛りの仕事にヒーヒーしました。
私が休んでいる間に、パートさんが、引ったくりにあったり、
大変だったようです。

*今夜の晩ご飯*
肉豆腐、ウニクリームパスタ、紫タマネギとわかめのサラダ、ふぐちくわ、プレミアムビール、焼酎のお湯割り

けんじぃは、ウニクリームパスタが嫌いでした。
すご美味いのに!!

今日のお土産
川崎名物「かりんとうまんじゅう」

昨日福岡でもお見かけしたような??
皮がかりんとうで、とても美味しいです。

また買ってきてね!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0