SSブログ

熊本・山口ツアー3 [帰省]

いよいよ、実家へ。
と、その前に、山口の秘境へやおばぁを案内。
ちょっと驚いたかも。
Blog20110821-17.jpg

恒例の、けんじぃのお友達による差し入れ。
Blog20110821-18.jpg

やおばぁは、色々興味があって写真を撮ります。(田舎の漁村です)
Blog20110821-19.jpg

楽しいのは一時で、仕事に帰らなければなりません。 天候もところどころで、土砂降り。
レンタカーを返すため、またまた福岡空港へ。 関門橋は、またまた煙っていました。
Blog20110821-11.jpg

昨日は、弁当もお休みでしたが、今日から復活。 肉豆腐、コロッケ弁当
Blog20110823-2.jpg

最後に、実家からもらってきた生ウニで作ったウニパスタ(やおばぁ作)。
ただし、けんじぃはあまりウニは好きではありません。
Blog20110823-1.jpg

これで、今回のツアー日記は終わり、また1年後を楽しみに。

けんじぃ

毎年、知らないところに連れて行ってもらえるので、とても楽しいです。
今年の、熊本、山口ツアー中身が濃かったです。
特に、山口の秘境の、観音様には、びっくりしました。

けんじぃのお友達も、楽しい人たちです。
皆さんの篤いおもてなしに、感激でした。
ありがとうございました。

さて、今日は、秘密の特訓の日です。
けんじぃが、直帰したので、サクッと晩ご飯作ってから、行ってきました。

ドライバーのポイントを教えてもらいました。
日曜日に、ホームコースに行くのが、楽しみです。
バシッと良い球を打って、日頃の練習の成果を披露したいと思います。

けんじぃ負けないわよ!!

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0