SSブログ

誕生会 [グルメ]

会社の人が、けんじぃの誕生会を開いてくれました。
いろいろあって、今になりましたが。
場所は、お台場。 期間限定のビアガーデン、Hooters。
もとはアメリカ?結構いろいろな国にあるようです。
日本では、赤坂にあります。 けんじぃは、どこも一度も
行ったことはありませんでした。 なかなか興味深かった
です。

娘のマンションのクロ
Blog20110726.jpgクロの分身?息子?

けんじぃ

今日は、けんじぃは、ビアパーティーでした。
楽しそうですね。

私の会社のクーラーが、一台、止まってしまいました。
午後から、蒸し暑いオフィスでした。

結局、修理に来てくれなくて、明日来るのかな??
このまま暑いと困るんですけど!!

じゃあの やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0