SSブログ

調子が悪い? [仕事]

なんだか、調子が出ませんね。 仕事の調子が悪いから?
今週末の会議が辛いです。

今週は、弁当が少ないです。
今日の弁当、ショウガ焼き弁当
Blog20110727.jpg
明日も弁当なしです。


けんじぃ

朝から、蒸し暑い一日でした。
雨も降ったりして。

会社のクーラーの修理の人が来ましたが、直りませんでした。
部品が足りないそうです。
明日も暑い一日になりそうです。

明日は、再検査です。
と言うことで、今夜は、サクッとご飯食べました。

けんじぃは、しっかり金麦2本と焼酎のお湯割りを飲みました。

*今夜の晩ご飯*
ショウガ焼き、トマト、キュウリ、ひじきの煮物、ブロッコリーとスナックエンドー&明太子マヨ

昨日作ったおかずが結構あったので、何となく豪華でした。

先ほど、ヤフオクで、デジカメをゲットしました。
けんじぃが探してくれました。
なんと3000円で、おつりが来ちゃう値段でした。
ありがとう!!けんじぃ

娘とヒナちゃんは、明日から矢玉に行きます。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0