SSブログ

ボチボチの一日 [日記]

台風一過の後は、以外と過ごしやすい日が続いています。
今日はお客の所へ行きましたが、特に暑くもなく、
お客も熱くもなく、大丈夫かと思った一日でした。
でも、この案件を逃すと、相当、相当痛いです。

今日は、やおばぁだけの弁当、焼き肉弁当でした。
けんじぃは、明日も弁当はなし、晩ご飯もなしです。
Blog20110725.jpg

けんじぃ

今週は、また暑くなるようです。
昨日から、「地デジ」になりました。

「地デジ」と言っても、世の中は、特に変わった訳ではないのですが、
アナログ放送が、終了したのでした。

まだ、地デジ移行対策をしていなかった人たちにとっては、大変だよね。
だって・・・・
ニュースも見れないのですから!!

ニュースと言えば、中国の高速鉄道の追突事故。
昨日の事故から、まだ一日半で、事故車両を爆破して、埋めるという事でした。

しかし原因究明もしていないのに、もう再開しているという・・・
中国は、アバウト過ぎ!!

久しぶりにジムに行きました。
ジム、暑いです。

*今夜の晩ご飯*
焼き肉、アスパラとベーコン炒め、金麦、淡麗生、のどごし生、チューハイレモン
ちょっとのみすぎです!

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0