SSブログ

連休も終わり [日記]

寂しいですね、でもしょうがない。 明日からまた、仕事です。
頑張りましょう。 今日は疲れていたので、今朝は走らずゆっくりでした。
その後は、ヒナのお守り。 なにかと疲れました。
JINが終わったら、寝ましょう。

やおばぁの味噌
Blog20110508.jpgもうすっかり味噌ですが、完成は、秋です。

けんじぃ

昨日と打って変わって、朝から良い天気!!

洗濯日和になりました。

今日は、娘が仕事なので、ヒナちゃんは、お留守番。
洗濯やさんに言ったり、お買い物に行きました。

中庭でも遊んで、お昼は焼きそばを、もりもり食べました。
ダイエーで買い物をして、帰ってきたら、もうおねむさん。

けんじぃと三人でお昼寝をしました。
ヒナちゃん2時間ぐらい寝てたかな?
私たちは、ビデオを見たりのんびりできました。

*今夜の晩ご飯*
鰺の塩焼き、麻婆なす、金麦、焼酎のお湯割り

昨日のお菓子は、ヒナちゃんと娘に大好評でした。
サブレに、バターとお砂糖が、良いあんばいでした。
7時半には、娘も帰ってこられ良かった!!

明日から、お仕事ですね。
頑張りましょう!!

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0