SSブログ

雨中のダイビング [ダイビング]

天気は残念な状況で、海況も非常に厳しい状況でしたが、
何とか潜ることができました。  久しぶりで、緊張しました。
しかし、ダイビングに参加したのは、私以外は全員女性。
インストラクターが40歳の男性と30歳ぐらいの女性。
私とやおばぁ、それ以外は30歳強女性が4名。
やっぱり、女性が元気なのかなぁ。 男性は、草食系で
家でおとなしくしているのでしょうか? 彼女たちにとっては、
やっぱり今の男性は物足りないようで、いいと思った男性は、
すでに他人のものとか。 なかなか、難しい。

今日はダイビングの後、温泉にも行きました(かんぽの宿)。
さらにダイビングの後は、お楽しみの食事。
今期は、インストラクターが前から興味があった、ガッツリ系
ラーメン。 女性陣も、しっかり食べてます。
Blog20110507-1.jpgBlog20110507-2.jpg

最後に、息子から電話が。 どうも突然訪ねてきたようだが、
留守だったため、玄関にカーネーションが置いてありました。
Blog20110507-3.jpg
結構、気が利いたことをしてくれました。

けんじぃ

久しぶりで、くたびれました。
でも、若い女の子達の元気パワーで、癒されました。

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0