SSブログ

けんじぃの目が、はれた! [日記]

ちょっと、冷えますね。 というわけでもないのですが、
今朝から、ちょっと右目に違和感があり、眼科へ。
結膜炎とのことでしたが、何となく軽そう。
お医者さんは、結膜炎よりも遠視の方が問題の様子。
確かに、気にはなっていたけど、そんなに大変な
ことなのかな。 どうも老眼ではなく、遠視が問題らしい。
また、遠視だけでなく、近視の遠視らしい。
ちょっと勉強が必要かも。

それとは別にあることから、のどに小骨がささったような、
不快感は残っていますが、これはこれでしょうがないかも?

で、本当なら、酒でも飲んで、といきたいところですが、
明日は健康診断なので、飲めません。 おまけに、早めに
食事で、明日の昼まで何も口にできません。
胃カメラもつらいけど、空腹の方がつらい?
また、血糖値が問題になるかな。

今日の弁当、かに玉とシュウマイ
Blog20110420.jpg

けんじぃ

今日も、忙しい一日でした。
CD-Rを、せっせとプリントこつこつコピー!!

けんじぃが、明日健康診断で、今夜の晩ご飯は、一人飯になりました。
メニューは、焼きうどん!!
美味し~~!!

その後、ジムに行きました。
今夜は、ダンベルなどのトレーニングのメニューです。

予想以上にハードでした。
また腹ぺこ??

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0