SSブログ

食事会 [グルメ]

今日は、グループのKick-Off食事会。 要するに、新年会。
元々、忘年会を企画していたが、仕事の都合で延び延びに。
で、会社の新しい期が始まったので、決起集会。
それでも、だいぶ遅くなりましたが。
内容は、若い人の要望で、『すき焼き』。 食べ放題。
久しぶりの外食で、食べ過ぎました。

今日の弁当、シュウマイ弁当。
Blog20110223.jpg

けんじぃ

肉を食べて、大満足のけんじぃです。

ということで、晩ご飯は、いらないということなので、私は、冷蔵庫の残り物を処理。
焼きそばをチョイス。

さっさと食べて、ジムに行きました。
今夜は、CL(簡単な動きのエアロ)です。
ここのところまじめに行っています。

本格的に、カロリーダウンしないと体が重いです。
しかし・・・家に帰って、焼酎のお湯割りを飲んでしまいました。

とりあえず、運動しているということで、良しとしましょう!!

じゃあの やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0