SSブログ

出張 [仕事]

今日は、目覚ましをセットするのを忘れて、ちょっと
寝過ごしました。 それでも、いつも通りの電車に
間に合いましたが。 明日は、日帰りの名古屋出張。
日帰りで3件回るのは、結構ハード。
お客は、近いわけではないからね。

今日は、ハーブチキン弁当。
Blog20110224.jpg

けんじぃ

今日は、我が家の自慢のパンを、会社のお姉さんにお裾分け。
焼きたてパンのお味や、いかに!!

「タモリのショウガ焼き」が美味しいらしいと話題ですが、
ネットで調べたら、「タモリのカレー」も美味しいらしいです。

会社の帰りに、孫の洋服を買いました。
きっとかわいいでしょう!!

*今夜の晩ご飯*
チキングラタン、小松菜のニンニク炒め、トマトサラダ、クリームチーズとドライトマトのカナッペ、金麦、チリのシャルドネワイン

非常に美味しかったです。
グラタンにもワインを入れたので、香りが良い感じでした。
明日も食べれるよ!!

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0