SSブログ

サイパン旅行 [旅行]

無事帰国。 東京は雨で、駅から家に帰ってくるのが大変でしたが。
サイパンのホテルまわりも、今日の朝方は、大雨。 ちょっとゴルフが
心配でしたが、何とかプレイできました。 昨日は、ダイビング。
盛りだくさんの旅行でした。 とっても、楽しめました。

けんじぃ

金曜日から、サイパンに行ってきました。
とっても楽しかったです!!
金曜日は、けんじぃは、午前中仕事でした。
成田空港で待ち合わせ。

デルタ航空のカウンター前で、無事に会えました。
いざ、サイパンへ!!

着いたのは、夜でした。
近くのコンビニへ、明日のご飯を買い出しに!!
バナナが食べたかった私が、思わず、「バナナがない!」って叫んだら、
現地のおじさんが、話しかけてきました。
凄くしつこかったので、「バナナおじさん」と銘々!!

変なおじさんは、お店の外でも待っていました。やばい!からまれそう!
無視してホテルに帰りました。

次の日は、朝からダイビング!
8時の集合でしたが、早めにお店を覗くと、もうはるさんも、キリンさんも来ていました。

荷物置いて、海岸をお散歩。
今日も良い天気です。

今日は、滋賀から、遊びにに来ていた、モーリーちゃんも一緒です。
ダイビングは、午前中は、ビーチ。
お昼を食べてから、ボートダイビングを2本

やっぱりサイパンは、暖かくて、透明度は良いし、最高です。
マダラトビエイが、やって来て、凄く感動でした。

今夜の晩ご飯は、ここ
Blog20101024-2.jpg
食べ放題、飲み放題で、25トル
サプライズで、バースデーケーキが登場!
Blog20101024-3.jpg今年で、50歳になりました。
海の中でもお祝いして貰って、感激でした。

今日は、朝からスコールBlog20101024-7.jpg
結構降っています。
ゴルフに行く予定なので、心配していましたが、
ゴルフ場に着いたら、雨が止みました。

空港に近くて、海沿いのゴルフ場「コーラル・オーシャン・ポイント」
風が爽やかで、気持ちよく遊べました。
レンタルの靴がぼろかったけどね。
Blog20101024-6.jpgBlog20101024-5.jpgBlog20101024-4.jpg

海越えのホールで、悪戦苦闘!でした。
気持ちの良いハーフラウンドで、いい汗かいて、空港へ。

無事に日本へ帰ってきました。
こちらも雨で、寒かったです。

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0