SSブログ

寒い日々 [日記]

これが、普通なのかも。 まぁ、日々普通だね。
やっぱり、サイパンなどは、リゾートなんだね。
次のサイパンに向かって、頑張りましょう。

けんじぃ

昨日帰ってきたら、娘達から、すてきな誕生日プレゼントがありました。
Blog20101025-2.jpgBlog20101025-3.jpg
不思議なぬいぐるみが、可愛いです。いやされるわー~~!!

そして今日は、Hさんから、誕生日プレゼントが届きました。
すてきな、スカーフ!!

どこにしていこうかな??
けんじぃは、お弁当でも包めば!!なんて冗談でしょ!!

ありがとうございました。

会社に行ったら、みんな風邪引きさんばっかりで、びっくり。
急に寒かったからね!
風邪にご用心です。

先週から、娘が帰ってきています。
なので、今夜の晩ご飯は、娘が作ってくれました。

*今夜の晩ご飯*
ゴーヤーチャンプルー、秋刀魚の蒲焼きと豆腐の煮物、カボチャの煮物、ひじきの煮物、金麦、焼酎のお湯割り

*今日のお弁当*
Blog20101025-1.jpg肉団子弁当

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0