SSブログ

良いお天気 [日記]

朝から、普通に会議で出勤。
会議は、特に紛糾もせずに進行。
あえて言えば、けんじぃが吠えていた!?
けんじぃは、会社の中では、小言ばかり言う、
重箱の隅をつつくような、小姑の立ち位置ですから。

けんじぃ

玄関工事です。
9時に工事の人が来て、ドアの枠に、ペンキを塗って、午前の部終了!!

午後もう一度来るそうです。
さなPとさくちゃんが、お昼から来るというので、午前中は、陶芸へ。

お昼の買い物をして、家に帰ると、さなPがちょうど着いたところでした。
ともばぁも来てました。

さくちゃんは、又々大きくなってました。
お昼を食べてから、中庭の滑り台で遊びました。

たまにかんしゃくを起こすので、ちょっと困ります。
ひっくり返って大泣き!!
そうなると手が着けられない。
泣く子には、勝てない!!

でも、夕飯しっかり納豆ご飯食べて、お風呂に入って、
まだ遊びたそうでしたが、何とか寝ました。
明日は、ヒナちゃんが来ます。
大騒ぎだな!!

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0