SSブログ

孫たち [日記]

昨日から、やおばぁの娘とサクが遊びに来ていました。
一晩泊まって、今日も一日遊んでました。
サクが来ていると言うことで、ヒナも朝から遊びに来ました。
だんだん、子供らしく二人で、遊んでました。
夕ご飯は合成に、みんなで楽しめました。

けんじぃは、いつも通り朝から走りました。
特別湯雄牛がよかったわけでもないですが、いつもより
ちょっと多め(12Km)走りました。 その後、マンションの
給排水工事の説明会に参加、けんじぃも忙しかったです。

けんじぃ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0