SSブログ

ネット [ブログ]

昨日は、連休明けと言うこともあって?軽く一杯でした。
軽くだったので、帰ってからブログを書こうと思ったんだけど、
どうもネットのアクセスが遅い。 ここのところ、急に遅くなって
いるように感じる。 マンションで、ネットの接続者が増えたのかな?
で、結局断念しました。 また、昨日は居酒屋にメガネを忘れて
きてしまいました。 幸い、見つかったので、良かったですが。
明日も朝から、会議です。 雨は止んだようで、よかった。
雨のせいか、蒸し蒸しします。

Blog20100506.jpg
昨日のスパイシーウィンナ弁当
Blog20100507.jpg
今日の豚焼き肉弁当

けんじぃ

毎日忙しいです。
その上トラブル続きです。

自分の仕事が全然進みませんでした。
くたびれた一日でした。

お弁当も、ゆっくり食べられなかったのです。

それでも今夜は、2週間ぶりの秘密の特訓です。
連休中に、打ちっ放しに行きましたので、少しは、上達したでしょう!!

最近、リーボックの燃焼系シューズを履いて、通勤しています。
太ももが、しまってきたかも!!

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0