SSブログ

矢玉から美味しい物が、届きました!! [ご飯]

矢玉から、美味しい物が、どっさり届きました。
昨日は、ジムに行っていたので、受け取れなかったのですが。
今日は、しっかり家で、待っていました。

ひじきに、わかめ、メカブにカジメ、アワビや、フグの唐揚げも入っていました。
ごちそうさまです。

今夜は、けんじぃは、飲み会で、帰ってきたと思ったら、バタンキュー!!

結局、今夜は、一人飯でした。

*やおばぁの晩ご飯*
コラーゲン鍋、焼酎のお湯割り、キムチ、高菜、ワイン

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0