SSブログ

お酒 [日記]

昨日も、一杯。 う~ん、お酒が弱くなったような気がします。
会社が遠いので、通勤に時間がかかります。
そのためか、お酒を飲むと、電車で寝ることが多くなりました。
ちょっと危険、一回寝過ごしたし。 要注意!

けんじぃ

月末で、忙しかったので、家に着いたのは、8時でした。
ジムに間に合いそうもないので・・・

昨日、矢玉から食材が届いたので、お料理にいそしみました。

*今夜の晩ご飯*
メカブの酢の物、ひじきと薩摩揚げの煮物、カマスの塩焼き、水菜と豆腐のじゃこサラダ、金麦、焼酎のお湯割り

やっぱり、矢玉のひじきは、すごく美味しいです。

GWの予定を立てましょう!!

*今日のお弁当*
Blog20100331.jpgお魚ハンバーグ弁当
ヘルシーでした。

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0