SSブログ

足が痛い クリスマスイブ [健康]

マラソンを走った後、確かに左足の親指が痛かったです。
でも、その後落ち着いていて、このまま直るか、たぶん爪が死んでいて、
爪が取れると思っていましたが、最近そば所が痛いです。
靴に当たると痛いです。 おまけに、爪の間から血が出てくるし。
う~ん、どうなんでしょう。 血が出た方がいいのかな。
医者は、手当はどうしようもない、と言っていたので、取り敢えずこのままに
しておくしかないかな。 う~ん、それにしても、今後が心配。

けんじぃ

だから~~やおばぁが、ちょっとみてあげるよ!!っていうと、
いやだ~~!!って、けんじぃが言うんですよ。

結局自分で、絆創膏貼ったみたいです。
ばい菌が入らないと良いけどね。

今夜は、早めに帰って来れたけんじぃです。
お風呂に入ってさっぱりこん!

*今日のお弁当*
Blog20091224.JPG唐揚げ弁当
冬至のカボチャの煮物、セロリのきんぴら、甘い卵焼き、明太子入り

*クリスマスディナー*
鳥モモの照り焼き、ジャガイモとにんじん、ブロッコリー&明太子マヨ、スモークサーモンとアボガドのサラダ、麦とホップ、焼酎のお湯割り

まあ良いんじゃないですか?!
鳥づくしの一日でしたね。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0