SSブログ

特別メニュー! [仕事]

昨日は、Naと軽く一杯。  午前様ではなかったけど、
ちょっと飲み過ぎたかな。 それで、今日は会議で出勤。
会議は午後からだったので、ゆっくり行きました。 まぁ、他にも
やることはいろいろあるんだけど。 来期も厳しい状況です。

けんじぃ

今日は、天皇誕生日。祭日です。

日頃の雑用が溜まっていますので、朝から効率よく行動しました。
洗濯物を干して、掃除機をかけて、トイレ掃除をして。
いらないものは、捨てなくちゃ。

車を取りに行って、地元の八百屋さんに買い物へ。
その後、灯油を買って、ガス台の支払い。
COOPで買い物

午後は、1時半から、ダンスステップに出席。
その後の「ヨガ」は、顔のリンパマッサージと言うことで、参加してみましょう!!

*今夜の晩ご飯*
中トロの刺身、エビチリ、ロメインレタスのシーザーサラダ、カボチャの煮物

超美味しかったですね!

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0