SSブログ

やおばぁ会議 [仕事]

今日は朝から雨。 でも、仕事で遠出。 車なので、
あまり心配はしていませんでしたが、道が混むかもと、予想。
そのため、少し早めに家を出ましたが、実際には順調で、
早めに着いてしまいました。 まぁ、こんなものかな。

で、やおばぁは会議で遅くなっています。
でも、もうすぐ帰ってくるようですが、たぶんけんじぃは
先に寝ます。

けんじぃ

ただいま!!けんじぃは、起きて待っていてくれました。
クロも大歓迎??

今週は、課題が、山盛り。
おまけに、今月は、決算月です。
売上げも、頑張ってもらわねば。

意欲満々で、がんばりましょう!!

明日は、お弁当です。
じゃあの  やおばぁ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0