SSブログ

台風18号 [日記]

とっても大きいらしい。 そんなに強くはないけど、今日は
一日雨でした。 明日が、本格的らしい。
そんな中、明日は朝から電話会議。 う~ん、外人との電話会議は、
難しいので好きではありません。 その後、京都まで出張。
台風に向かって、突っ切って行きます。 その後、一泊。
忙しいね。

けんじぃ

京都へおいでやす。
修学旅行以来、もう30年も行ったこと無いです。

改めて、京都散策って、憧れます。
三千院とか、清水寺とか記憶の遙か彼方

そのうち、のんびり行こうね!!

*今日のお弁当*
Blog20091007.JPGエビシュウマイ弁当
魚肉ソーセージのピーマン炒め、甘い玉子焼き

台風は、まだ、西日本にいるようです。
山口県は、大丈夫??

明日の午後には、関東に上陸か??
けんじぃ、気をつけて、出張行ってきて下さいね。

じゃあの やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0