SSブログ

ダイビング [ダイビング]

金曜日は、ちょっと軽く一杯、でいつものようにちょっと遅くなりました。
で、土曜日は朝から会議。 でも、土曜日の夕方から、ダイビングに
行く予定していたし、会議も特に問題なくスムーズに終わったので、
予定通りダイビングへ出発。 土曜日は、移動だけ。
行きの車でビールを飲んだし、金曜日も遅かったので、けんじぃは
すぐに寝ました。 今日は、カラッと晴れてはいませんでしたが、
まずまずのお天気で、ダイビングも楽しめました。 でも、ちょっと
遅くなって、疲れ気味。 明日も仕事だもんね。

けんじぃ

お疲れさまでした。
四ヶ月ぶりのダイビングでした。

初めてのポイント、田子島と太根に潜りました。
ボートダイビングでしたが、台風の影響で、うねりが強くて、潜るのが大変でした。

水中は、水温が低かったものの、2本目は、魚がうじゃうじゃでした。
1メートル以上の「クエ」に遭遇
写真は、撮れませんでした。残念。
また9月に、リベンジしたいと思います。

帰りに寄ったお食事処の「メガ鰻丼」
Blog20090809-3.JPG四人前 6000円は、とてもお得!!

金曜日のお弁当
Blog20090809-1.JPGカニつめフライ弁当

我が家のスイカ成長記録
Blog20090809-2.JPG
大きくなれよ!!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0