SSブログ

明日からスキー [日記]

昨日も、会社の若い人と軽く一杯。 最近ビールにはまっています。
スリランカのビールとベルギーのビールが、お気に入り。
Blog20090313-2.JPG
なかなか手に入らないので、お店にお願いして、思わずお土産として、
持って帰りました。 もちろん、中身は入っています。
それで帰るつもりが、ホッピーののれんにつられて、もう一杯。
まぁ、そんなに遅くはありませんでしたが。

で、明日からスキー。 30年ぶり? それも数回目? 大丈夫かぁ~。

昨日のコロッケお弁当
Blog20090313.JPG

けんじぃ

天候が危ぶまれますが、楽しんできて下さい!!
おニューの手袋も買ったしね。

ベルギービールは、帰ってきたら、乾杯しようね。

サクちゃんが、ご飯を食べて、もう腹一杯でーすのポーズ
Blog20090313-3.JPGおいちかったですか??

熱っぽいヒナちゃん
Blog20090313-4.JPG今日はもう元気になったかな??

*今夜の晩ご飯*
炒飯、うどん、キムチ

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0